Everyday is a special day ★

雑学、豆知識あっても無駄にはならないトリビア(・∀・)b

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏食べたお菓子のちょいヤバな味のお菓子をランク付け!

ポテトチップス第2弾? スナック菓子も入れて今年の夏食べたネタ菓子をランク付してみました!

今更はまった瀬戸内レモンのお菓子を買い漁ってランキングつけてみた。

今何かと流行りの瀬戸内レモンにドハマリしたのでいろいろ買い漁って瀬戸内レモンのお菓子をランキングにしてみました。

えっ?!と何かに驚くグミ三選

日本のグミの中で自分が購入して「えっ?!」となったグミを紹介してみました。

とっておき!イーブイの使い道...(コミュニティデイ)

ポケモンGOのコミュニティデイ。 今回の枠はイーブイ。お盆の2日間に開催されるイベントに参加してきました。

今の子に知名度が低い...?ヒロタのシュークリームをランク付!

数あるシュークリームの中の1つヒロタのシュークリームを期間限定込みでランク付けしてみました。

パッケージがヤバめな駄菓子(ネタシリーズ)

今回はネタシリーズの駄菓子。 パッケージが良い意味でも悪い意味でもヤバめな3種類を紹介したいと思います。

カメックスが思った以上に使えない(コミュニティデイ)

ポケモンGOのコミュニティデイ。 今回はフリーザーとゼニガメの同時開催のイベントに参加してきました。

自動販売機のランダム飲料って何が出るの?

自動販売機の中で稀に見かける説明もなく飲料名もない自動販売機の謎にせまりました。

ウナギが苦手な人への簡単!男めし

簡単に作れて美味しく食べられる。 うなぎが苦手な人への男めしを紹介します。